こんにちは✨
 
昨日は
 
立春大吉\(^o^)/✨
 
皆さまからの
 
⭐️玄関とトイレピカピカでお迎えできました✨
 
⭐️スポンジ私も買いましたー
 
⭐️西南西へ向かって恵方巻を食べました
 
⭐️スイッチが入り、大量の断捨離に成功し、お家の空気が軽くなりました
 
 
::::::::::::::::::::
 
 
などなど
 
 
嬉しいレポートをたくさん❣️
 
 
そしてそして😊😊😊
 
 
なんと!!
 
 
本日も
 
 
年に数日しかない
 
最上の大吉日
 
最強日とされている
 
 
天赦日🎉㊗️🎉
 
 
さらに!!!!
 
 
金運アップ⤴️
 
お金を使っても戻ってきてくれる
 
寅の日✨✨
 
 
ダブル開運デイなのです!!!
 
 
2/3.4.5と
 
連日の大吉日\(^o^)/💕
 
活用して運気上昇のスパイラルに
 
乗りましょう✨
 
 
🧚✨🧚✨
 
今回の立春カウントダウン!で
 
息子さんとお片づけスイッチオン!
 
なおさんのブログを紹介させてください🌸
 
https://ameblo.jp/boncourage-pasapas/entry-12571965673.html
 

友だち追加