開運のインテリアコーディネーター流れ星

 

 
おぐらよしこですウインク
 
 
待ちに待ったラブラブ
 
 
立春ガーベラガーベラガーベラ
 
 
おめでとうございますラブ
 
 
1週間
 
お付き合いいただき
 
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
 
皆さまと準備ができて
 
とても楽しかったですルンルン
 
来年もやりましょうねーラブラブ
 
 
 
さてさて!さてー
 
七赤金星の2020年のスタートです流れ星
 
子年 種を蒔き、生み出して増やす1年
 
 
2月3日までに準備したことを
 
 
目に見える形あるものに変えて 
 
 
世の中に出していきましょう虹ラブラブ
 
 
今までで準備したことを 
 
どんどん世の中に 
 
 
発信して増やしましょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
エネルギーは
 
急には切り替わらないので 
 
 
2月4日を境に少しずつ 
 
 
スタートしていきましょう
 
 
冬土用も無事に明けヒヨコ
 
今日は一粒万倍日でもあります
 
気持ちも新たに
 
進んで行きましょう
 
 
 
朝陽を浴びましたか?
 
新しい下着ですか?
 
新しいものを下すのに良い日です💕
 
 
 
 
「立春大吉」
 
私は早起きをして
 
お雛さまを飾りました
 
春のお花
 
桃も買ってきて飾りましょう
 
 
あなたが
 
立春に決意したこと
 
きっと叶いますよねずみねずみねずみ
 
 
立春が過ぎても
 
わたしの開運情報は続きますーーーー
 
LINE@にご登録くださいねおねがい
 
 

友だち追加