開運のインテリアコーディネーター流れ星
 
おぐらよしこですウインク
 
 
 
本日は
 
なぜ私が
 
ここまで爆  笑
 
「立春」にこだわるのかガーベラガーベラガーベラ
 
 
についてお話させてくださいね
 
 
 
 
わたしがいつも
 
 
 
⭐️新月や満月
 
 
 
 
⭐️一粒万倍日や天赦日
 
 
 
⭐️春分・夏至・秋分・冬至
 
 
 
⭐️寅の日、己巳の日
 
 
 
 
⭐️天中殺(大殺界)
 
 
 
⭐️方角
 
 
 
 
⭐️ラッキーカラー
 
 
 
 
などについて
 
 
楽しそうに爆  笑ラブラブ
 
 
お伝えしているか?!
 
 
 
というと
 
 
 
あなたに
 
 
 
「運気の追い風」
 
に乗ってほしいから^_^デス流れ星
 
 
 
その楽チンさ
 
 
幸せ感
 
心地よさ
 
を知っているからこそ
 
 
あなたに鼻息荒く
 
 
 
お知らせしているのです
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラ
 
 
立春
 
 
は土から芽がクローバー出る
 
 
春のエネルギーに充ちた日キラキラキラキラ
 
 
大地が目覚めのリズムを始める日グリーンハーツグリーンハーツ
 
 
追い風よりも
 
 
さらに強力な
 
 
大地の芽吹くパワーに
 
 
あなたも便乗してほしいのですおねがいキラキラ
 
 
 
天中殺の寒い日に
 
雨の中向かい風に逆らいながら
 
「根性」のハチマキを巻いて
 
歯を食いしばって向かった時代は
 
昭和・平成とともに終わりましたお願い
 
 
これからは
 
ビューティフルハーモニーラブラブラブラブ
 
 
令和は
 
宇宙のパワーから
 
上昇気流に乗っかる時代ですラブ
 
ご一緒しませんか♡


おぐらよしこのLINE @では


立春カウントダウン!!

「ハッピースプリング🌸」を開催中



ご登録はこちらから

↓↓↓
 
 
 
友だち追加