開運のインテリアコーディネーター 

おぐらよしこです流れ星



 

本日1/25(土)6:43キラキラ


 

みずがめ座の新月をお迎えしましたおねがい

 

一粒万倍日でもある吉日の今晩

 

お願い事を書きましょう!!

 

新月のお願い事はお迎えしてから48時間がよいとされていますが

 

その中に

 

宇宙との通信が途絶える(ほかの惑星が干渉して)「ボイドタイム」があり

 

その時間は避けて下さいね

 

今回のボイドタイムは

 

1/26(日)4:08~

 

~1/27(月)8:45までです

 

ですのでなるべく「今晩中」に書いてみましょう~

 

 

「おぐら流」の書き方は超簡単!!

 

 

星お願い事は2~10個程度

 

 

星この新月が満月に育つ

 

  2/9(日)にむけてそれまでの願い事を

 

  手帳の2/9(日)のページに書いてみましょう

 

  もちろん長期的なお願い事も大丈夫ですよ

 

 

 

星主語は「わたし」にすること

 

 

例えば娘の受験のことをお願いする場合は

 

私は大切な娘がご縁のある大学と結ばれて心から喜んでいます

 

と書きますウインク

 

 

 

最後に

 

 

星書いた日時と署名を忘れずに

 

 

私は2/9(日)の手帳のページを開き

 

目をつむって

 

叶えたいことが叶い

 

心がポカポカした状態を味わってから

 

記入するようにしていますイエローハーツ

 

 

 

また

 

星お風呂に入り

 

自身を浄化した状態にしておくことも心掛けていますニコニコ

 

 

 

もう15年以上続いている習慣ですが

 

満月に焦点を合わせてからのほうが願いもより具体的になり

 

叶う確率も高まっています流れ星

 

 

 

自分の願いを知ることは

 

自分を知ること

 

 

 

いいことしかない

 

新月のお願い事

 

ぜひ書いてみましょうねルンルン

 

それでは


素敵な新月をお過ごし下さい^_^





タイムリーな日々の開運情報をお届け♡


 

友だち追加

ご登録下さい^_^