こんにちは

 

住まいのダイエットで開運キラキラ

 

インテリアコーディネーター おぐらよしこです

 

 

わたしのLINE@で開催中の

 

年末お片付けマラソン!!

 

おかげさまで総勢313人となりましたラブ

 

 

毎日たくさんのビフォアフターのお写真や

 

たくさんのご質問をいただきアツい日々を過ごしております流れ星

 

 

 

お片付けと言ってもただのお片付けではないんです!!

 

 

 

おぐら式の住まいのダイエットで重要なのは

 

 

放置されていた「モノ」に触れること

 

 

感謝を伝えて処分しても

 

磨いてもう一度命を吹き込んであげても

 

 

その空間が動き

 

 

「ミラクルキラキラ」が起きるのです

 

 

 

今までは

 

自分やクライアントさんたちに起こる

 

 

「ミラクルキラキラ」は体験しておりました

 

 

モノを処分していたら

連絡の途絶えていた母親から電話がきたりびっくり

 

封印していたモノに触れたら

それをくれた人に偶然会ったりびっくり

 

引っ越し代くらいの

お金の入った封筒を見つけたりびっくり

 

 

 

ここへきて

 

 

お片付けマラソンファミリーさんたちにも

 

 

ミラクルが頻発しているのです流れ星流れ星流れ星

 

 

ひとつずつ

 

 

紹介させて下さいね

 

 

 

ミラクルエピソード①  
名古屋在住 Yさま :放置されていたお財布を磨いたら・・・

 

 

以下いただいたメッセージですウインク

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

よしこさん!

触れてあげる!磨いてあげる!

が大切ということで

 

実はお店で良いことがありましたので報告させてくたさい!

お店のショーケースをいつもより丁寧に

そしていつも気にしてなかった財布の棚を全部出して

ひとつひとつふいてあげました!

 

すると、最近売れてなかったお財布が

3個も買って頂けたんですよ🎶

 

掃除したあと2,3時間後にですよ!

 

びっくりです😆😊

 

やはり、見てあげてふいてあげたらお財布のエネルギーが上がって

キラキラ✨✴としたのかな~?😊

 

よしこさんのおかげです

ありがとうございます✨

 

これからも

商品ひとつひとつを触ってあげて

ふいてあげて話しかけてあげようとおもいます🎵

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

びっくりーーーーーーーー

 

この時のミッションは

 

 

自分の放置されている靴を手に取り

 

残った一軍選手を磨いてあげましょう

 

というものでしたニコニコ

 

 

 

Yさまはブランドリサイクルショップでお仕事をされており

 

 

そのミッションからインスピレーションを得てくれました

 

 

そこで起こったミラクル流れ星

 

 

眠っていたお財布さんが

 

 

 

Yさまの手により「目が覚めて」

 

 

ショーケースの中で「光り始めた」

 

すると

 

 

運命のお客様のもとへ旅立っていった

 

 

すごいですねおねがい

 

 

きっと愛あるハンドパワーもお持ちの方なんだろうなハート

 

 

image

 

 

年末お片付けマラソン

 

まだまだ続きますよ~

 

今からでもぜひご登録ください

友だち追加

 

 

 

image