image

 

 

こんにちは

 

住まいのダイエットで開運キラキラ

 

おぐらよしこです

 

 

 

突然ですが!!

 

明日は「すごい日」なんですびっくりキラキラ

 

こちらをお読みください

 

↓ ↓ ↓


明後日

 

 

11/14日 深夜

 

 


天皇陛下が国民を代表して



アマテラスに豊作を感謝し「祈る」

 

 

大嘗祭

 

それに先駆けて

 

 

日本全国の神社でおおよそ15時くらいに

 

 

一斉に


「大祓」(おおはらえ)



が執り行われるそう


 

 

どんな空気に包まれるのか


 

 

神秘的な瞬間ですねおねがい


 

 

そして


 

 

明日の22:35には



 

 

牡牛座の満月をお迎えします


 

 

しかも翌日の11/14日は「寅の日」

 

 

満月の抜群の浄化力で

 

 

掃除をしたり

 

 

思い切り捨てることで

 

 

飛躍的に金運がアップするのですよ!!

 

 

わたしがLINE@で開催中の

 

 

年末お片付けマラソン!!

 

 


こちらもその気流を受け


総勢305人のメンバーで

 

大変盛り上がっていますウインク

 

スタンプより

 

メッセージより

 

みなさまのビフォーアフターのお写真が

 

何よりたのしみですラブ

 

 

まだまだ続いていますので

 

この良き日のタイミングでぜひ

 

 

参加してくださいね

 

 

こちらから登録できます

 


 

 

 

友だち追加



スペシャルな

この二日間

あなたはどのように過ごしますか?