こんにちは

 

住まいのダイエットで開運キラキラ

 

おぐらよしこです



 

さて

 

先日ご案内させていただいた

 

住まいのダイエットで開運



 

「年末お片付けマラソン」



 

・・・・




 

すごい反響ですラブラブラブ



 

自分でもびっくり!!



 

一晩で46人もの方にご登録いただきました(/・ω・)/



 

とってもとっても嬉しいです!!

 

みんなでお片付け♡

 

効果も倍以上ですよーウインクキラキラ

 

 

さて



突然ですが^_^



 

質問です



 

あなたが旅行に行ったとします




 

その土地の景色・空気に触れ

 

素敵な旅館に到着しました

 

暗くなり宿でその土地の美味しいものをいただき

 

お酒もいただいちゃいましょう

 

温泉にゆっくり浸かり

 

いのちの洗濯を^^

 

さて

 

女将さんに

 

今日あなたが泊まるお部屋に案内されました

 

「こちらになります~」

 

ガラッ




もしも


 

そこが







 

あなたのお家だったとしたら・・・






 

どう思いますか??

 

ほとんどの方が

 

「げげげ!!」

 

となるのではないでしょうか??



 

 

このシーンで

 

「やったーーーーー♡わたしのお家だ~」

 

となれるイメージで

 

お家を整えていきましょうね

 

 

 

 

年末お片付けマラソン概要

 

 


11/5~8   冷蔵庫・キッチン

11/11~15  クロゼット

11/18~22  玄関・下駄箱

11/25~29  洗面所・バスルーム

12/2~6   リビング・ダイニング

12/9~13   書類・写真

12/16~20  総まとめ



このような順番でお家の中の物を触っていきます^^


一日15分で完了する内容になっていますのでご安心ください

できなかった部分・もっとやりたくなった部分は週末にできるように組んでいます


明日から♡よろしくお願いいたします
 

 


まだの方はこちらからどうぞ



↓↓↓


 

 

友だち追加