こんにちは

洗練風水インテリア
 
おぐらよしこです^^
 

わたしはLINE@を平日のお昼休みに配信しており

 

毎日の吉日や運気アップ情報

ライフハックネタなどをお伝えしています^^

 

こちらから登録できます♡

https://line.me/R/ti/p/%40ybm7562t

 

 

はじめてから1年がたち

 

現在の読者さんは189人に増え

 

みなさまが送ってくれる

 

 

メッセージ

 

質問

 

ご感想

 

スタンプ

 

 

は本当に嬉しくて!!

 

 

毎日

わたしの

「きいてきいて!!」という

メッセージを受け取ってくれていることに

感謝しかないのです^^

 

そんな今日も

 

「壁掃除で運気アップ」について

 

多くのひとから

メッセージをいただいていたのですが

 

そのなかで

 

先日のわたしの自宅セミナーにいらしてくれた方から

こんなメッセージが届きました

 

================================

よしこさんこんばんは。
台風の影響はいかがでしたか?
先日のセミナーのときに隣に座っていた方が

「武蔵小杉」にお住いと仰っていたと思うのですが
彼女は被害などなかったでしょうか?
何かできることがありましたら教えて下さい。

================================= 

 

 実はこのとき同じタイミングで

 その「武蔵小杉」の彼女とメッセージのやりとりをしていたところ!!

 話題は全く関係のないインテリアのことでした。

 

 彼女にそれを伝えると

 

=================================

残業でイライラしていたところ
すごい心温まりました~
ちょっと涙出た~
なんて優しい方なのでしょう・・・
ありがとうございます(´;ω;`)

==================================

 

 

わたしのLINE@を介在してこのようなやりとりに

わたしもじーーーーーんときてしまい・・・(泣)

 

 

やはり

 

自分に直接の被害はなかったにせよ

 

みんな

怖かったよね!!

被害にあった人のニュースをみて

心が痛んだよね!!

ダメージをうけたよね!!

 

ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン

 

 

それをみとめて自分自身を「よしよし」してあげよう^^

 

と感じたのでした

 

セミナーで隣だったひとの

無事を祈れる

そんな素敵な女性がわたしのセミナーに来てくれたことがとても嬉しかったです

 

 

これからも良いご縁をつないでいきます^^

 

お読みくださりありがとうございました

 

::::::::::::::::::

 

次回の自宅セミナーは

12/22(日)冬至の日に開催いたします

テーマはずばり!!

素敵な2020年にするための運気アップアクションについて

ご予定を空けておいてくださいね^^

 

LINE@からご案内いたします

:::::::::::::::::::

 

【無料メルマガ講座】

 

おぐらよしこの6日間の洗練風水講座

 

ここをクリックした後、届いたメールをひらいていただくとご登録となります^^

 

image