洗練風水インテリア


おぐらよしこです



 

本日は


ユミリー風水の


直居由美里さん



2020年ユミリー開運風水ダイアリー



スペシャル講座



開運手帳の使い方講座に行ってまいりました



 

去年も参加して


 

この手帳をもとに


 

吉方位取りやお日柄を参考に


「人体実験」を

 

この10か月で


「運の貯金」をたくさんしました


(効果絶大です!!)


 

風水の教えもユミリーさんから


たくさんいただいています


 

東南に尖った建物が見える「開運」の場所

 

スカイツリーを臨む


東陽町 ホテルイースト21の


最上階ラウンジにて開催









 

ここは、この日のわたしの吉方位でもあり♡

 

なんとミラクルが^^

 

ホテルの階数を間違えてウロウロしていた私は

 

お化粧室へ

 

そこで!!

 

なんとユミリーさんに遭遇

 

少しお話もさせていただいて

 

始まる前からラッキーこの上なし!

 

(ユミリーさんに

場所の案内までしていただく始末・・・)







 さてキラキラの!!

 

この手帳があれば



 

年月日の運気と吉凶方位

 

守護色

 

年月日のラッキーカラー

 

2020年の過ごし方

 

金運アップ暦カレンダー

 

六曜・雑節・二十四節季・選日

 

月の満ち欠け

 

月ごとの運気

 

神社マップ

 

方位盤シートと運気アップシール

 

 

がわかるんです!



 

これがあればみんな



「プチユミリー」になれるそう!


 

超強力な人生のナビゲータになります


 

わたし、これがないと生きてゆけない・・・


 

また


 

2020年は


 

「七赤金星」の年



きらびやかな友好悦楽の年

 

高価な食材や


高級料理店などに注目が集まるそう

 

鶏肉・スープ・紅茶・コーヒーが


運気を上げるラッキーフード

 

運気アップインテリアには「ガラス製」のものを

 

夜の時間帯がラッキーなので


「夜」を楽しみましょう






 

 

七赤金星をテーマにしたスイーツまで!


 

くるくるのチョコレート


 

ドラゴンの模様のクッキー


 

テントウムシのモチーフのケーキなど


 

食べるだけで開運!



の要素を盛り込んだ内容


 

その後もサプライズプレゼントがあったり

 

この世に



「運の良い人」をどんどん排出したい



と願うユミリーさんの


 

愛にあふれた会でした


 

握手したら


 

ふかふかのあたたかな手でした



 

わたしもこんな手を持つ人になります♡



 

お読みくださり

 

ありがとうございました

 

 

 

【無料メルマガ講座】



六日間の洗練風水講座はこちらから


ここをクリック!