9/23(月)秋分の日開催の自宅セミナー



「ハッピーハウスキーピング!!」



おかげさまで満席となりました(/・ω・)/



ありがとうございます!!!



セミナーの様子もレポートしますのでどうぞお楽しみに~



次回自宅セミナーは



12/22(日)冬至を予定しております。



どうぞご予定を開けておいてくださいね^^


お日柄にこだわる私がなぜこの日にセミナーを開催するのか?



それには意味があります^^


わたしはいつも

春分
夏至
秋分
冬至

と二至二分の季節の変わり目に自宅セミナーを開催しています。


秋分の日は、日本ではお彼岸にあたります。



ご先祖様に感謝を伝える日^^



そして、

 

 

太陽が真東から昇り、真西に沈む、

 

陰陽のバランスがとてもよい日でもあります

太陽エネルギーを感じながら、

 

運気の変わり目・ターニングポイントとなる日なのです

 



私たちの毎日は同じことの繰り返しのようで

 

 

決してそうではありません

 

太陽の動きは

 


「私たちは自然の一部であり、人生は変化の積み重ねであること」

 

 

を教えてくれています。



そう「家事も人生の積み重ね」なのです^^



日々の生活に追われていると、

太陽の存在を意識する機会はなかなかないでしょう


だからこそ秋分の日という節目に、

思いっきり身をゆだねてエネルギーを受け取ることに集中してほしいのです。

インスピレーションもたくさん受け取れる日です^^



あなたもあなたの「秋分の日」を意識して過ごしてくださいね。



この時期は



季節の変わり目でもあるので



急に断捨離したくなったり!!

お掃除にハマったり!!

新しいお洋服が欲しくなったりします




「新陳代謝」の時期なのです^^



自然の流れであるこの衝動に



身を任せてみてはいかがでしょうか?

 

 

 



おぐらよしこの

六日間の洗練風水講座

 

こちらのメルマガにご登録していただくと読むことができます

 

↓↓

 

 ここをクリック!!