こんにちは

おぐらよしこです


私は今

娘の学校のPTA役員に当選してw

活動をしているのですが

昨日3ヶ月ぶりに会議がありました


高校3年生なので

受験生!!

3ヶ月前とは様子が変わっていますね


男の子の接し方に悩んでいたお母さんに

その後どう?

息子ちゃんピリピリしてる???

と聞いてみたら

あ!忘れてた!!!

放任してるー

そうそう!!

こないだの会の帰りに

駅までのバスの中でおぐらさんと話したじゃない?

あの数分で

なんかすごく楽になって!

息子にもキーキー言わなくなったんだよ

そのせいか関係性とても良いのよー




超・嬉しかった!!!!




そう言えば







良く言われるのです!



おぐらさんと
ちょっと話しただけで!!


何かが変わったって



その時は

息子が学校サボろうとして

行きなさい!!

とケンカになるの

と言ってたので

え?!

もう高校3年生なんだから

本当に任せればいいじゃん!

出席日数足りる程度にコントロールできるはずよ

お家で勉強した方が捗る日もあるし

休養して英気を養う日も必要だよ!

と返したんです

私も娘が生理で辛いときなんて

休んじゃえー

と言ってるよ^_^




まあ、こんなたわいもない会話だったのですが

ちょっと枠を外せたみたいで良かった






《9/23に
    自宅セミナーを開催します》




是非

お気軽に会いに来て下さいね♡

あなたの枠外れちゃうかも?!



テーマは


「幸せになる家事」


残席わずかとなってきましたので



新しいスタートに最適な


一粒万倍日の今日!!!


お申込みくださいませ


↓↓ここをクリック



お会いできること楽しみにしています