こんにちは

 

おぐらよしこです

 

会社帰りの電車のなかで

 

ホッと一息スマホを開くと・・・

 

↓↓↓

 


 

 

なんと!!

 

あの!!

 

鈴木実歩さんがわたしの紹介記事を書いてくださっている!?

 

 

 

 

きゃーーーーーー

 

 

 

 

 

一気に心拍数が急上昇!!

 

しかも

 

超・愛のあるご紹介♡

 

今日という日が記念日になりました

 

 

 

 

 

実歩さんとの出会いはミラクルで

 

インテリアコーディネーターになる前

 

お掃除・お片付けを学ぶため

 

家事代行のアルバイトをしていた時の

 

偶然のお客様だったのです!

 

わたしはずっと


彼女のブログを楽しみに見ていた


ファンでしたので驚きました!

 

そして帰り際に思わず「ファンです・・・」とカミングアウト!




 

そこからご縁が始まりまして

 

経験不足の私に


オフィスインテリアや


お引越しのサポート


など色々任せていただきました



 

 

そして彼女のもとで

ビジネスも学ばせていただくようになり

 

現在進行形で成長させていただいております!!




 

 

 

実歩さんの「働く女性を応援する情熱」


は触れれば火傷するほど


 

そして、


彼女からインスパイアされた女性は


どんどん開花していくのです

 

わたしもそんなひとりです^^

 

 

 

 

 

実歩さんのベランダをコーディネートしました

 

 素敵なご紹介ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 


さて


秋分の日である9/23日に


自宅セミナーを開催いたします\(^o^)/


 

テーマは



 

家事で幸せになる!!

 

「ハッピーハウスキーピング!!」




 家事疲れの毎日から



家事でパワーチャージできるあなたになる



セミナーです

 

 

 

日時:9/23(月)

   15:00~17:00

 

 

場所:都内おぐらよしこ自宅

    

(お申し込みの方に

    詳細をお知らせいたします。)

 

 

 

 

お申込みページはこちらです♡

 

ここをクリック^^

 

 

 

 

「良い気の流れるお家」を体験していただける

 

 

年に4回しかないチャンスです!

 

 

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております