こんにちは

 

おぐらよしこです



 

自己紹介動画はコチラ

 

↓↓

ここをクリック♡(3分ほどの動画です)




 

そろそろ


 

秋分



 

ですね!! 



 

秋分といえば(/・ω・)/


 

おぐらよしこ


自宅セミナー開催いたします!!

 

 

 

日時:9/23(月)

   15:00~17:00


 

場所:都内おぐらよしこ自宅

    

(お申し込みの方に

    詳細をお知らせいたします。)

 

 

 

今までも










 

 

冬至:クローゼットセミナー

 

 









 

春分:お家と仲良くなる♡セミナー

 

 











 

夏至:洗練風水セミナー

 

 











 

と二至二分の季節の境目にセミナーを行ってまいりました^^

 

 




 

今回の秋分セミナーのテーマは



 

ズバリ



 

ハッピーハウスキーピング!!



 

「家事で幸せになる」




 

をテーマに開催いたします



 

かつて



 

「やらねば家事」にとりつかれ



 

心も体も消耗してしまった過去の私



 

お母さんが疲労困憊していては



 

家族の運も上がるはずありません!



 

あなたも「家事疲れ」に悩んでいませんか?




 

「やらなくては」


の義務感からは笑顔は生まれません^^



 この


 

運気の境目となる「秋分の日」


 

太陽のパワーの降り注ぐ日は


 

あなたの発想の転換のサポートをしてくれます


 

あなたのお家は


 

第二のあなた自身です


 

どうぞわたしに会いに来てくださいね




 

 



お申込みページはこちらです♡

 

ここをクリック^^



 

 

「良い気の流れるお家」を体験していただける


 

年に4回しかないチャンスです!


 

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております