洗練風水インテリア


おぐらよしこです


 

本日は


 

お洋服の取り扱いについてお話させてください


 

 

わたしが今6か月かけて学んでいる講座



料理人ちこさんと起業家鈴木実歩さんのコラボ講座「ブレイクスルー」



 

での学び



 

この講座は


 

「幸せな生き方」


「豊かな働き方」を実現するために



    大切なことを



 

七福神の「福禄寿」に沿ってお伝えし、



実践していくという内容

 

 

そう



日々の生活



「衣食住」のなかにこそ


 

幸せの種が潜んでいる



そのヒントを



解き明かしてくれるものなのです



 

そのなかで

 

 

「お洋服」についてお話しがありました

 

 

 

お洋服はあなたの一番外側の皮膚


 

 

あなたを邪気から守ってくれています

 

 

ですので



 

お洗濯をする時


 

無造作に全自動洗濯機をポチ!



 

するのではなく


 

守ってくれてひと仕事を終えた



「お洋服」さんに


 

「お疲れさま」


 


 

「ありがとう」



 

そして

 

お水と洗剤にも


 

「どうぞこのお洋服にまたひかりを与えてね」


 

とお願いして

 

洗濯機を回す


 

出来上がった洗濯物を


 

心を込めて




「パンパン」としわを伸ばして



 

お日様のもとに干す


 

ふかふかに乾いた洗濯物をたたむときも



 

また


 

私や家族を守ってね


 

という気持ちをこめて


 

それだけで


 

あなたの下着やお洋服は


 

あなたや大切な家族を守る


 

パワースーツ


 

になってくれるのです


 

心がけてみてくださいね



 

また

 

お洋服の処分について書いた記事も

 

よろしければ合わせてお読みください


 

 

【無料講座】おぐらよしこ洗練風水講座

 

ご登録はこちらから

 

image

 

平日のお昼休みに

あなたが運気アップする情報を配信中

LINE@はこちらのボタンから

 

友だち追加