洗練風水インテリア

おぐらよしこです




 

あなたと家族の運気をあげるために




 

絶対にやってほしくないこと!!




 

でも




 

みんな結構やってしまっていること




 

 

それは




 

「とりあえずこれでいいか・・・」



 

 

と家具やファグリックを選ぶこと!!




 

特にネット検索し



 

似たようなものを比較検討して



 

レビューを読んで



 

一時間経過・・・・



 

ぐるぐるわからなくなり・・・



 

もーいいや



 

安いからこれで



 

「ポチ」



 

お洋服ならまだいいんです


見えなく仕舞うことができるから



 

でもインテリアでこれをやってしまうと



 

お家にいて


 

目に入るたびに



 

「とりあえずのカーテンです」



 

「まいっかのラグです」



 

「好きじゃない色だけど

  安くなってから買ったクッションです」



 

と話しかけてくるのです



 

これでは



 

いくら清潔にお掃除をしていても



 

気分もセルフイメージも下がってしまいますね



 

負の感情が積もり



 

開運ルームから遠ざかってしまいます




 

逆に寝心地や触り心地に


こだわって選んだベッドだったり



 

運命の出会いで巡り合えたソファだったり



 

見るたびに気分の上がるポスターだったり



 

大好きな本を並べてみたり



 

値段にかかわらず自分が「好き」なものは



 

その場の「エネルギー」を高めてくれます



 

美容効果も高まります




 

お家をパトロールして




 

「気分の下がる」インテリア用品を




処分してみましょう



 

そして買うものやお店に迷ったときは

 


私に聞いてくださいね



 

本日もお読みいただきありがとうございます




【無料】風水メルマガ講座はこちら





平日のお昼休みに


あなたの運気アップ情報をお届け


おぐらよしこLINE @はこちらから




 

 

友だち追加