洗練風水インテリア おぐらよしこです

「いい人」でいることは便利なツール

 

嫌われることも

敵を作ることも免れます


「愛想笑い」はあなたを守るツール

 

家族

親戚

職場

友人関係

ママ友付き合い

違和感を覚えたとしても 「愛想笑い」をしたら

自分自身をごまかせます

 

 

私がそうだから断言できます

 

 

思っていることを言えない

自分より他人を優先してしまう

 

 

「いい人で愛想笑いを浮かべているいる人」は

「我慢し続けている人」

「我慢」はあなたの身体と心に

「膿」を貯めてしまいます

 

 

たとえどんなに大切な相手でも

自分自身よりも 尊重すべき相手はいません

 

 

とはいえ

今から急に変わることは とても難しいですね


わたしも少しずつ 「自分最優先」にシフトしています


はじめの一歩は

「本当に楽しいとき」にしか笑わない

 

これから実践をしています


心からの笑顔はあなたもまわりも

ひいてはお家まで幸せにできるのです  本日もお読みくださりありがとうございます 【無料】6日間の洗練風水メルマガ ご登録ください^^

 

 

 

 

 

平日のお昼休みに

 

あなたに運気アップ情報をお届け♡

 

LINE @はこちらです

 

 

友だち追加