洗練風水インテリアコーディネーター
おぐらよしこです


 
帰宅していつも玄関で目にする風景


 
傘立てにぎゅうぎゅうに詰め込まれたコンビニ傘
骨が折れている傘もあります


 
何日も出しっぱなしの靴


 
靴箱の上に積みあがった未開封の郵便物


 
階段に置かれたアマゾンの箱


 
これら

 
当たり前の風景になっていませんか?


 
これは

 
「違和感」のマヒ

 
いらない傘でぎゅうぎゅうの傘立ては

 
「違和感」です!!


 
出し辛いし

 
濡れた傘がぎゅうぎゅうだと

カビも発生しています

 
傘の寿命も縮まってます

 
お気に入りのものを各自一本

 
予備に2本くらい

 
さらりと置きたいものですね

 
ただいまー
 
と帰ってきたら


 
目に入るものをひとつずつ
 
「違和感」チェックしてみてくださいね


 
あなたの身の周りがクリアになると

 
あなた自身もクリアになりますよ

 
純度の高いあなたに会えますように

 
本日もお読みいただきありがとうございました








 平日のお昼休みに

運気アップの情報を配信!!

LINE @はこちらからご登録ください^_^

 
 
 
友だち追加