洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこです

 

さて本日

 

8/15(木)21:30

 

みずがめ座の満月を迎えます


満月は月が満ち

海洋のパワーも最大限となる時です

このパワーを味方につけて

 

満月の21:30までに

 

以下のことをやってみてくださいね



 

あなたにとって不要なものを捨てる


 

ネガティブな感情を紙に書き出し

ビリビリに破いて捨てる


 

お財布の中身を全て出して整理をする


満月21:30まで

お皿に入れたお塩の上に

空のお財布を置き浄化をする


 

最大限に膨らむ満月とともに

あなたのお財布も膨らむイメージをしてくださいね


 

21:30を過ぎると


月はまた新月に向かい痩せていくので


それまでに行いましょう


 

また先日のブログでもお話ししたように


 

今回の満月は「お盆」の最終日


 

ご先祖様も

満月とともにお見送りする気持ちも

どうぞ忘れずに

 

本日もお読みいただきありがとうございました


おぐらよしこ公式メルマガはこちらから




 

 平日のお昼休みに

あなたの運気を上げる情報を配信中


LINE @登録はこちらのボタンを

 

 

 

友だち追加