洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこです


 

さて先日



 

「金運・財運UPのお財布」の取扱説明書



 

という記事を書きました

 



実はこちら反響がすごく!!



 

「よしこさんの言う通りにお財布を整えたらとても気分が良いです。」



 

「私の彼氏のお財布がパンパンなのでレクチャーをお願いします!」



 

「お財布を見せてください。」



 

などなど



 

調子に乗って


会社での朝礼時の「一分間スピーチ」でも話すと

 

男性も興味深く聞いてくれて


お札の入れ方などたくさん質問をされましたよ



 

さて



 

今回はそんな大切な


あなたのお金の「お家」であるお財布

 

の選び方について


お話させてくださいね


 

 

風水で財布と言えば・・・


 

黄色い長財布

 

とか

 

蛇革が良い

 

とか

 

赤は散財する

 

などなど言われますが



 

そんなことよりまず!!!

 

あなたの「直観」を感じてください



 

「これが好き!!」

 

「この触り心地にときめく!!」

 

などです



 

わたしも4月の結婚記念日に



財布を2年ぶりに新調


 

お財布さがしてるのーとか


 

おすすめある??とか


 

まわりにもリサーチをしました


 

そうしたところ


 

ある「お財布」がやたらと目に入り



 

カフェでその話をしていたら



 となりのマダムがお支払いの時に出したお財布を


 

お友達が


「あ!あの財布、


よしこさんにすすめたかったのあれよ。」



 

とか



 

スピリチュアルカウンセラーのお友達が


少し前に選んでいたり


 

ママ友が


「みてみてー」と送ってきたお財布が


それだったり!!


 

シンクロが立て続けに起こり

 


 選んだお財布はこちら

 

↓↓↓

https://www.atao-shop.jp/ataoshop/1.1/508/


 

100種類以上の色や形があるので


「ときめく」子と出会えます


 

有楽町の丸井に大きなショップがあります^^

 

 

 私が選んだのはこちら



しかも軽くてとても使いやすい!!




 

ここからなら

 

風水的ラッキーカラーも選べそうです

 

金運UPの蛇革でおしゃれなものがありますよ

 

ラッキーカラーはこちらでわかります。


 

「これはわたしのラッキーカラーのお財布だもん♡」



安心感も守られている感もありますね


 

あなたが素敵なお財布と出会えますように


 

本日もお読みいただきありがとうございました


おぐらよしこ公式メルマガはこちら




 

平日のお昼休みに運気アップ情報をお届け


 

 

 

 

 

友だち追加