洗練風水インテリアコーディネーター

 

おぐらよしこです



 

今日は「お財布」のおはなし

 

あなたは「お財布」をどのように扱っていますか?



 

「お財布」はあなたのお金のお家です



 

居心地のよい気の流れるお家には


また遊びに行きたいなと感じるし



 

汚れてズーンとした空気の居心地の悪いお家から


は逃げ出したくなりますよね



 

お金さんも同じです



 

「お財布」の扱い方ひとつで



 

どんどんお金が飛び込んでくる


「お財布」になりますよ



 

わたしは「家」を整えるように


「お財布」整えたところ

 

「お金」に困ることがなくなりました



 

そして臨時収入が増え


いまではそれが当たり前の感覚にまでなっています



 

「お財布」を整える事はとても重要なのです



 

「お財布」の扱いかたの



基本のキについて説明しますね



 

まずポイントカードなどの詰まった


「パンパンのお財布」は

 

お金さんの入る隙間がありません



 

満員電車に乗りたがるひとはいませんね



 

「お財布」になかには


「お金」と「銀行カード」


「クレジットカード」のみ


にしてみましょう

 

免許証や健康保険書・ポイントカードなどは


別のカードケースに入れると

 

お財布もカードケースも


使いやすくなりますよ




 

そして

 

「お札の入れ方」も重要です



 

お札の向きを上向きにすると


「良い循環」が生まれ金運がUP

 

良いことに出ていき


また飛び込んでくるようになります



 

また


 

お札の向きを逆さまにすると


お金が定着して財運がUPします

 

お金以外の資産や財に恵まれるのです



 

いずれにしても「向きをそろえて」入れましょう



 

さらに「種銭」と呼ばれる

 

弁財天さまで銭洗いをしたものや

 

尊敬する金運ある人からいただいたもの

 

通し番号にxyzや5・9の入ったお札などを入れておくことも重要です

 



そして



 

お支払いをするときは


「お金さん」を丁寧に扱いましょう

 

お札の向きを相手に肖像画が向くように

 

小銭を払うときも


クレジットカードを渡すときも


乱暴にトレイに置いたりせず

 

 感謝の気持ちを込めてそっと置きましょう

 

レジで前にいる人が


お金をぞんざいに扱っているのをみると


悲しくなります



 

私たちも

 

自分を大切に扱ってくれる人のもとに


いたいですよね




 

熱く語り、長くなってしましたした



 

また


 

「お財布」の選び方

 

メンテナンスの仕方は

 

次回のブログでお話いたしますね


 

あなたにたくさんの「金運」がふりそそぎます


 

お読みいただきありがとうございます






 6日間の「洗練風水講座」が届くメルマガはこちら♡



 

 

 平日のお昼休みに運気アップ情報をお知らせ


↓↓↓

 

 

友だち追加