洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこでです


 

本日 7月31日は


 

己巳(つちのとみ)の日!!



 

 

60日に一度やってくる金運アップの日


 

 

お金にまつわるお願い事をすると


 

弁財天様が叶えると言われてます


 

弁財天様のいらっしゃる神社へ行き


 

銭洗いをするのにも最適です





 

お財布のお掃除

 

お財布の新調

 

銀行口座の開設

 

宝くじの購入

 

などもおすすめですよ



 

さて

 

私が今日やろうとしているのは

 

領収書の記入

 

です!!




 

昨日、棚からあるものが出てきました


 

あるものとは


 

「宇宙銀行への領収書」


 

三年前くらいに流行ったものなのですが




 

宇宙へ向けて領収書を書く

 

というもの



 

すっかり忘れていたのですが・・・

 

開けてビックリ!!

 

ほとんど

 

叶っている!!!



 

当時は「夢」で書いていた内容と金額

 

三年後の今

 

「普通」になっている



 

「領収していた」

 

のです!!



 

書くことはこちらです


 

  1. 領収書とペンを用意する(領収書は100均に売ってます)
  2. 宛名に「宇宙銀行様」と書く
  3. 日付欄にお金が必要な日付を書く
  4. 必要な金額を明確に記入する
  5. 備考欄にお金の使い道を具体的に書く(○○への旅行、〇〇の講座費用、など)
  6. ハンコかサインを記入する
  7. 書き終わったら大事にしまっておく

 

↓↓↓

 

こちらを参考に書いてみてくださいね

 

宇宙銀行への領収書の書き方はこちら

 

 

請求書

 

ではなく

 

領収書

 

というところがポイントです

 

楽しみになってきましたね

 

己巳の日の今日

 

一緒にやってみましょう

 

お読みくださりありがとうございました


おぐらよしこ公式メルマガはこちらから♡




平日のお昼に


あなたの運気アップ情報をお知らせしています


↓↓↓



 

 

 

 

 

友だち追加