洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこです

 

本日は

 

 

月と日の吉日の重なるスペシャルデー

 

 

一粒万倍日

 

 

吉方位に赴き


 

その方位や土地の良いエネルギーをいただく



 

「吉方位取り」に適した日



 

吉方位の神社にお参りをしたり



 

吉方位での美味しいものを食べたり



 

吉方位の温泉に浸かる



 

などすると



 

普通の日の



100倍のパワーチャージができる



といわれています



 

しかし



 

今日は平日です!!



 

せめて少し早く出て地元の神社にご挨拶かな?



 

と考えていました



 

しかし



 

半年前から吉日が来るたびに



 

吉方位取りを心掛けていた効果なのか?




 

前日に会社の上司から



 

「おぐらさん



昨日オーバーワークだったから



明日は二時間遅れて出社してきてね」



 

!?!?




 

ということで



 

急遽



 

清々しい平日の朝




 

吉方位であった自宅から北西にある





 

井草八幡宮



 

へ行くことができました



 

お呼ばれしましたね



 

一万坪の敷地を誇る神社



木々の深い参道




 

はるか石器時代から




「聖地」とされていたことが





遺跡からも証明された場所だそうです



 

本殿にお参りしたときは



 

私一人



 

なんて贅沢なんでしょう



 

とぼーとしていいたら



 

「パラパラパラ」と雨の音が



 

本殿にいるときだけ



「歓迎のお天気雨」が降ってくれました



 

じーん



 

井草八幡宮さんは



 

荘厳な男性のエネルギーを感じました



 

はじめての参拝でしたので



 

ご挨拶をさせていただきましたよ



 

吉方位取りをすると



 

そこでいただいたパワーを



 

わたしと関わる人たちに




還元できる気がしています



 

いつも



 

お参りすると自然に口から



 

「私を神仏の道具としてお使いください」




 

という言葉が出てきます



 

見た人にもお裾分けできるよう



 

写真も撮らせていただき



 

SNSなどにあげさせていただいています





 

神社に限らず



 

公園や海や森に行くこともあります



 

この



 

「吉方位取り」は





ライフワークにしていきたいですね






 

 

洗練風水インテリアコーディネーターおぐらよしこ公式メルマガの購読申し込みはこちら


平日のお昼休みに

運気アップのヒントを配信しています



友だち追加