洗練風水インテリアコーディネーター

 

おぐらよしこです

 

さて


 

6/22(土) 陽の極まる夏至の日に


 

自宅にて



「洗練風水セミナー」を開催いたしました





 

2018年 12月22日 冬至には


「クローゼット断捨離セミナー」



 

2019年  3月21日 春分には


「お家と仲良くなる♡セミナー」



 

そして今回も



夏至の日に開催することができて感無量です



 

素敵な6名の女性が参加してくれました






内容は



 

それぞれの自己紹介のあと



 

「風水」と「ものを減らす」ことで



運を手に入れよう!という内容のセミナーを



 

そのあと


 

事前にお伺いしていた生年月日から



それぞれの「九星気学」と「天中殺」



「利き脳」をふまえた


 

カスタマイズシートをもとに



 

お家改善計画のワークをしていただきました



 

さらに



 

どの日に計画をスタートさせると




スムーズに進むかなども



 

アドバイスさせていただき




 

お茶を飲みながらシェア





それぞれが


 

本日の夏至から冬至に向かって




完了させることを決めてもらいました



 

みんなの前で宣言することで



 

より具現化しやすいので



 

また「冬至」に開催するセミナーで



報告いただけたらとても嬉しいですね








 

そして私のワーキングマザー20年



「山あり谷あり」のエピソードや



 

洗練風水術を取り入れて



どんな「ミラクル」が起き続けているか?!




 についても熱く語らせていただきました



 

年代もお仕事も様々な女性が集まり




投資家


起業家


産休中子育ての方


婚活中の方


受験生のいらっしゃるママ



みなさま




さらなる「運気アップ」が必要な方ばかり!





 お話も弾んで楽しい会となりました



 

私が自宅でセミナーを開催する理由があります



 

それは



 

「お家」が喜ぶから^ ^





 

おぐら家に来て下さった方は




みなさま口をそろえて



 

「すごく気が良いお家」



 

「とても居心地がよくてまた来たいです」



 

「なんか癒されました」



 

と言ってくださいます



 

そうすると私ももちろん嬉しいのですが



 「お家」がめちゃくちゃ喜んでいる!



のを感じるのです



 なので



ますます「お家」が愛しくなります



お掃除もインテリアも磨きたくなります



 

さて本日のセミナーの



 

嬉しい感想もいただいておりますので



 

また紹介させてくださいね



 

あなたともお会いできますように



自分にご褒美中♡




おぐらよしこ公式メルマガはこちらから♡




平日のお昼休みに配信しています





友だち追加