洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこです

 

 

生まれた年を9つの星に分けて運勢を知る

 

 

ライフスター

 

 

↓↓↓

あなたのライフスターを調べる

 

各ライフスターにあった

 

 

住まいの整え方をご紹介します



 

【七赤金星さんの住まいの整え方】




 

七赤金星さんにおすすめのインテリア




 

七赤金星さんはきらきら輝く夜空の星を象徴



 

夜景の綺麗なシチュエーションは



七赤金星さんのパワーを高めます


 

ラグジュアリーなタワマン!!がお似合いです


 

ラッキー方位は西



 

西に自分の部屋や寝室があるとベストです



 

インテリアにはラッキカラーの「赤」を取り入れて



 

ラメやスパンコールなど


キラキラアイテムに囲まれていると

 

さらに運気アップしますよ



 

月・星・鳥

 

のモチーフは七赤金星さんに


幸運をもたらせてくれます



 

特におすすめは

 

ホワイト×ゴールドの上品なインテリア

 

常に光を放つあなたをさらに魅力的に輝かせます



 

逆に

 

火の気を持つ赤や紫系の色を使い過ぎると


気持ちが落ち着かず、


イライラしやすくなります


インテリアとして取り入れるには


不向きな色と言えるでしょう



 

そして


 

西の方角をキレイに保つことは、
運気を上げるために大切なこと


 

ホコリや汚れが溜まらないように、
こまめにお掃除しましょう

 

また、この方角に水回りの設備がある間取りは
避けるようにご注意くださいね


6日間の「洗練風水メルマガセミナー」




おぐらよしこ公式メルマガはこちら♡




 

 平日のお昼休みに配信中!!

 

 

 

友だち追加