洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこです



 

生まれた年を9つの星に分けた


 

 

自分の年を「ライフスター」といいます


 

 

あなたのライフスターはこちらから



 

各ライフスターには「ラッキー方位」があります



 

ここにトイレや


不浄の場があるのは良くありませんし


 

一般的に「凶相」といわれる家相でも


 

ライフスターによっては



発展する「吉相」になることもあり


 

逆に「吉相」といわれる家相でも


 

ライフスターによっては



「吉相」にならないこともあります


 

ライフスター別のラッキー方位はこちら



 

ラッキー方位は常に綺麗に掃除を


 

ラッキー方位に寝室を置く


 

ラッキー方位に枕を置く

 

起きたときにラッキー方位に


向くようにベットを配置する


 

ラッキー方位にトイレは置かない


 

座る時にラッキー方位に向くと



頭が冴えてクリアになる


 

わたしはカフェに座る時でも



 

わたしのラッキー方位の




「南」向きの席を探したりします



 

ご参考になさってくださいね



おぐらよしこ「6日間の洗練風水メルマガ講座」


講座のあとに


メルマガも届きます






友だち追加