洗練風水インテリアコーディネーター


おぐらよしこです





キッチンは

 

あなたや家族のパワーの源となる

 

「ごはん」をつくる場所


「いのちを育む」場所


 

そこに「良い気」が流れていたら


 

あなたは「良い気分」をのせて

お料理することができますね


 


これってとってもとっても大切です




 

鼻歌を歌いながらつくった目玉焼き



 

 

イライラしながら刻まれたお野菜



 

どちらが薬になりどちらが毒となるでしょうか?




 

また独立型のキッチンより



 

対面型のキッチンの方が



楽しくお料理できそうですね



 

わたしは「ご機嫌な日」は


特に何品も作ってしまいます



 

これを食べれる家族は幸せねー


なんて思いながら・・・


 

わたしの大好きな時間です



 

それでも



 

気分の沈んだ日はやってきます



 

わたしはそんな日には「お料理」しません



 

良い気の流れるレストランや

 

お気に入りのお惣菜屋さんのお世話になります



 

そこで「美味しいー!!」と感じることで

 

沈んだ気分も上昇するから



 

あなたをレスキューしてくれるお気に入りをいくつか用意しておいてくださいね




「お料理」は「神聖なこと」ですね





平日のお昼休みにメッセージを配信しています


 

友だち追加


明日5/16より

メルマガを始めます

どうぞお楽しみに