洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこです


 

風水では



「色」も味方につけて運気アップをはかります


 

 

あなたの生年月日より割り出す

 

 

九星気学のライフスターのラッキカラー

 

 

ライフスターのエネルギーは

 

 

あなたが持って生まれた運命のほか

 

 

本質や性格、行動の方向性などをあらわします

 

 

自分の身の回りのものに

取り入れてみてはいかがでしょうか




 

 

あなたのライフスターを調べる

 

(直居ユミリーさんのサイトより)



 

 

 

一白水星   白・黒・水色・紺・赤

 

二黒土星   山吹色・黒・

                         キャメル・クリーム色  

 

三碧木星   碧(深緑)・赤・ワインレッド・茶色

 

四緑木星   ペパーミントグリーン・青・

                         黄緑・銀色・白

 

五黄土星   金色・黄色・キャメル・クリーム色

 

六白金星   水色・白・銀色・青

 

七赤金星   赤・黄色・白・金色

 

八白土星   ピンク・黄色・キャメル・金色・白

 

九紫火星   紫・赤・オレンジ・ベージュ





あなたのラッキーカラーは


どんな色でしたか?




 

 あなたをいつも元気にしてくれる

 

「好きな色」は「好きな色」のまま取り入れ




 

 「ラッキーカラー」は「ラッキーカラー」で


覚えておいてくださいね

 

 

きっとあなたを応援してくれる


お守りになります

 

 

ちなみにわたしは九紫火星

 

 紫やオレンジは


好きな色ではありませんでした

 

 

でも紫にも


茄子紺のような紫からラベンダーのような紫まで

 

 オレンジにもにんじんのようなオレンジから

 

サーモンピンクのようなオレンジまで


たくさんあるのです


 

そのなかでわたしに


ぴったりくるカラーに出会えた時は「至福」


 

あなたも自分だけのオンリーな


「ラッキーカラー」をさがしてみましょう




おぐらよしこメルマガを始めました


6日間の洗練風水講座✨



平日のお昼休みにメッセージを配信



 

 

 

友だち追加