洗練風水インテリアコーディネーター


おぐらよしこです




 

人と人に相性があるように




 

人とお家(土地)にも相性はあります



 

ホテルや友人のお家を訪れ



 

インテリアも素敵なのに

なぜか落ち着かない・早く帰りたい…



 

逆に



 

たいしたおもてなしを

受けているわけでもないのに

なぜか居心地がよく長居してしまう




 

など経験ありませんか?






 

これが相性です



 

自分にプラスになる場所・住まい



 

これを感じるセンサーを磨くことは超重要です



 

これから訪れる



 

お店



 

ホテル



 

知人のお家




 

など「あなたがどう感じるか?」

 

観察してみてくださいね



 

あなたに良い影響を与えてくれる

お家やお店のリサーチができれば



 

風水インテリアで整えることができますよ





平日のお昼休みに配信しています

 

友だち追加

〜ただいまメルマガ準備中〜

登録は5/16からです

お楽しみに