洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこです



 

風水では「水の扱いかた」を重要視します



 

澄んだ水は発展を促し



 

よどんだ水は破滅につながると考えられています




 

お風呂にため水をしたり

 

花瓶の水がよどんでいたり

 

キッチンのシンクの洗い桶に汚れたお皿を放置したままにしたりは

 

好ましくありません



 

また

 

トイレ

 

キッチン

 

洗面所

 

浴室

 

の配置も重要ですが

 

まずは「清潔」

 

この水回りの特に

 

排水溝は毎日リセットしましょうね



 

家族の「健康運」をつかさどる場所です

 


 

また水槽を置いている場合

 

水のアイテムと相性の良い人と良くない人がいます


あなたのライフスターはこちらから調べられます

 

水との相性が良いのは

 

一白水星

三碧木星

四緑木星

六白金星

七赤金星

 

水と相性が悪いのは

 

二黒土星

五黄土星

八白土星

九紫火星

 

となります


あなたとお水との相性どうでしたか?

 

ご参考になさってください





 平日のお昼休みにメッセージをお届けしています

 

友だち追加

〜ただいまメルマガ準備中です〜

お楽しみに