洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこです




ゴールデンウィークに

その日の「吉方位」であった秩父にある

三峯神社へ行きました




深い山の中にある神社



とても良いところでした




今度は人の少ないときに


1時間かけてさらに山を行く

奥宮までお参りしたいな



初めてお参りする神社では

おみくじを引くようにしています



今回は驚く事がありました




2016年の今頃

江島神社へ行ったときに引いたおみくじと

全く同じ内容!!



2016年から



3年たった今



歩んできた道に



少しは足跡がつけられているかな?


そして



ここから



私の足跡に花を咲かせ



新たな道を作れるように



精進しなさい



山の神さまに



言われているようでした



同じ内容のおみくじで



しかもそれを覚えていた



という偶然



こちらは3年前のブログです




ブログに書いていたので思い出せたんです



懐かしい





おみくじは



あなたへのメッセージです












友だち追加