洗練風水インテリアコーディネーター
おぐらよしこです



突然ですが



あなたのデスクはどんな感じですか?



私は会社で毎朝拭き掃除をしています



おなじサイズ



おなじデスク



それなのに



人によっては



書類やファイルがギッチギチになっていたり



ゴミ箱が溢れていたり



家族の写真を飾っていたり



パワーストーンが置いてあったり



お気に入りのキャラクターで飾ってあったり



「その人の小宇宙」があらわれています



「デスク占い」ができちゃいます



驚くことに



私が老若男女問わず



「好きだな」と感じる人の机は



やはり「スッキリ」しています



机の上にも「爽やかな風が吹いている」感じ



遠いむかし




旦那さんと会ったときに




お財布の中やバックの中がいつも整っていて



そこに惹かれたのを思い出しました



バックの中に


「風が吹いていた」のです



中のモノ達も機嫌が良さそうで



なんだかとても憧れました



嫉妬に近い感情



あなたの


机の上


引き出しの中


バックの中


お化粧ポーチ


履いている靴


には「風が吹いて」いますか?

実は

このブログでお話しした

「風」

とは

「運気」のことなのです


あなたの身の回りに


いつも爽やかな風が吹いていますように



5/16から「洗練風水女子の運気アップするメルマガ」を始めます


整い次第お知らせいたします



友だち追加