洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこです


吉日と吉方位について


半年ほど前に


開運風水コーチ
水月あいさんとのご縁があり



九星気学による
その人の吉日と吉方位について学びました



その日から

さっそく「人体実験」

家を出るときは

その日の吉方位へ何歩か歩いたり

スペシャルデーと言われる日には

吉方位の神社にお参り

そこで何か食べたり

温泉に入ったり

できる限り「人体実験」をしています



先月の

4/11は

天赦日とスペシャルデーの重なる日


会社へ行くまえに神社へ寄り
会社帰りにお買い物へ✨

下着と靴を買いました

結果

いつもなかなか合う靴に会えないところ

素敵な店員さん

そして脚にピタリと合う靴

に出逢えたのです

このゴールデンウィーク

大活躍でした

そんな小さな

運の積み立て貯金をしています

その靴は

これからも私を

素敵な場所へ連れて行ってくれるはずです

5/7(火)の本日は

一粒万倍日とスペシャルデーの重なる日


ものごとを始めたり
お買い物をしたり
吉方位の神社へお参りして
あなたの運気をアップさせてくださいね


このブログでは

このような

開運情報も

お知らせしていきますね


お読みくださるたびに

あなたの運気がアップします





友だち追加