引越しとお片づけのサポートに特化した
インテリアコーディネーター




おぐらよしこのブログへようこそイエローハーツ



「平成」もカウントダウンですね



「令和」支度始めましょうおねがいキラキラ






大晦日に大掃除をするように



今月いっぱい




平成の大掃除を\(^o^)/




「令和」の時代に連れて行きたいものだけ♡




以下
さとうみつろうさんの
メッセージより

↓↓↓


日々の生活で「やりたくないけど、嫌々やっている事」が何なのかを考えて


その中で次の時代に持ち込みたくないモノを手放す



次の時代に、義務感は要るだろうか?


「〇〇しないとイケない」




罪悪感は要るだろうか?


 


「〇〇してしまった自分は悪い奴だ」






正義感は要るだろうか?



「これだけが正しい!」




道徳感は必要だろうか?



「こうあるべきだ!」




焦燥感は必要だろうか?




「早くやらなければ。時間がない」




これらは、


次の時代に持ち込みたいモノだろうか?






そうウインク



モノ


だけではありませんラブラブ



自分のなかにある



「感覚」


の整理もしてみましょう



明日からゴールデンウィークキラキラ



時間はたっぷりありますよー





私も

平成の大掃除おねがい

始めますねー





友だち追加