引越しとお片づけのサポートに特化したキラキラ
インテリアコーディネーター



おぐらよしこのブログへようこそニコニコ



あなたの寝室


どんなインテリアですか?





寝室は


風水において


玄関の次に重要な場所となります



なぜなら



人は寝ている間に運気を吸収しています




ですので



寝室に流れる空気感



環境



はとても重要なのですおねがい



そして



本日は



あなたにふさわしいパートナーと出逢えるラブラブ


寝室のつくりかたについて



お話させてくださいウインク




10年前くらいかな?


まだ


婚活という言葉がメジャーではなかった頃



当時の同僚の友人が結婚をしたくて



結婚相談所に数十万円払って入会していました




なかなか上手く行かず



滞っていたので



私が彼女の寝室の風水についてアドバイスしたところ



それを素直に実行ウインク




そのあとドラマティックな展開で




素敵なパートナーと出逢えたのですラブ




今はお子さんもいて幸せファミリーですキラキラキラキラキラキラ




私のアドバイスとは♡






流れ星まず断捨離

→ベットの上にたくさんいた「ぬいぐるみ」とサヨナラしてもらいました




流れ星枕の方向

→出来るだけ「北枕」に

「北枕」は最もエナジーをチャージできるのです

  無理な場合でも「南枕」は避けてください





流れ星壁面を頭に


→窓の無い壁面にベッドベットを





流れ星ラグジュアリーホテルのお部屋をイメージして


→ホテルはもともと「風水」を加味してインテリアを作っています





ここまでが基本!!





ここからピンクハート


婚活中女子に

実行してもらいたいのは



ラブラブ枕を「彼」の分も用意して



ラブラブクローゼットにも「彼」の分の隙間を



ラブラブ食器もペアで揃えて




これだけウインク


眠りに落ちる前には


理想の「彼」


おやすみなさい星を告げてくださいね



信じるか信じないかは?
あなた次第ですウインクウインクウインク







友だち追加