引越しとお片づけのサポートに特化した
インテリアコーディネーター




おぐらよしこのブログへようこそウインク





あなたをいつも守ってくれているラブラブ


下着さんキラキラキラキラキラキラ






取り替え時はいつ?



風水カウンセラー






タオルはいつ捨てる?



というトピックスがあり



私も考えてみましたニコニコ



堀田氏曰く



ヨレヨレのタオルは

ヨレヨレのおばあちゃん


だそうです


あなたは



ヨレヨレのおばあちゃんを

こき使って働かせたいですか??








ヨレヨレのタオルさんには


今までありがとうキラキラ


と言って現役引退させてあげたいですよね?




同じく



下着さんも



「疲れてきたかな?」



と感じたら



現役引退させてあげましょうおねがい



個人差のある



あなたの感覚キラキラ




私は



モノにもココロは宿っていると考えているので



聞いてみます?



「そろそろ疲れた?」



って照れ


これからの



新緑のシーズンに向けて




あなたの下着さん達と




会話してみてくださいね♡


あとは男性スタイリストさんの

厳しいひと言もシェアさせてください





靴の汚いオンナは

下着も100%汚い


さ!

背筋を伸ばしていきましょうキラキラ






おぐらよしこのLINE @



友だち追加