引越しとお片づけサポートに特化した
インテリアコーディネーター


おぐらよしこのブログへようこそルンルン



最近ライブに行きましたか?


私は昨日


青山のBLUE NOTEで

ジャズバンドのライブを聴いてきました音符




NYブルックリンのジャズバンド
「ハンタートーンズ」






すっごーく



幸せ


を感じラブラブ



生の演奏を直に聴く




ことの効果を改めて感じました




























至近距離での演奏は


音をリアルに感じ

他の人との一体感や

音から記憶が蘇ったり

多くの感覚が刺激されるのです











なんと



ミラクルでボックス席にキャンセルがでて



そこに通してもらえましたーラブ


ソファにゆったり座りながら

カクテルを飲んで

ライブを聴くという体験音符





ドーパミンというホルモンが排出されることにより



脳が活性化キラキラ

アイディアが閃いたり

様々のことに挑戦できたり

普段生活に刺激をくれますルンルン






そして

やはり

プロのエンターテイメントラブラブ


私を楽しませてくれましたラブ


これからは


ライブ

ももっと生活に取り入れて行こうっとおねがいおねがいおねがい


皆さまの生活にも

音楽を流れ星


平日のお昼休みに

LINE @の配信をしております

私のご提供中メニューや

メッセージなども

こちらから

お待ちしております



友だち追加