引越しとお片づけサポートに特化したインテリアコーディネーター

おぐらよしこですニコニコ




成長したい♡

行動したい♡

もっと突き抜けたい♡



でも

そのためには



勇気

膨大な時間とお金

そして「運」



が必要なのではないかな?



なかなか難しいなーガーン




日々モヤモヤしていませんか?






私も長年



モヤモヤして参りましたウインク


ある日


素晴らしい人に見出され

シンデレラストリーがおねがい

とかね爆笑



最近


気がついたことは


思い通りの人生♡への


簡単な最短コースなんて無い


ということ!!




元も子もないじゃないーと言わないでおねがい




方法はあるんですキラキラキラキラキラキラ





「毎日同じ時間に同じことをする。」


これだけー








あなたの能力をもっとも発揮する方法は





「習慣化」する





これだけー







日々


淡々と


粛々と


続けると人からみたら苦に見えても


むしろ



やらないと気持ち悪くなり




あなたの底力になるのですー


小さな小さな習慣からでよいので

一日のなかで

習慣化する事と時間


をフィックスしてみてくださいね♡


んー


では


私も




流れ星平日朝 7:30〜8:30 ブログを書く

流れ星平日昼休み オンライン講座を1本読む(見る)

流れ星寝る前の玄関リセットお掃除



これを習慣に加えたいと思いますニコニコ



皆さまの決意表明もお待ちしております



おぐらよしこのLINE @登録はこちらから




友だち追加