引越しとお片付けサポートに特化したインテイアコーディネーター



おぐらよしこのブログへようこそニコニコ




 

さて



 

春ですねガーベラ



 

インテリアも「春」モードにしませんか?



 

もっとも気軽に

インテリアの模様替えができるのは





 

カーテン



 

ですウインク



 



カーテンの世界を知ってしまうと・・・




 

その世界は無限大で照れ




 

色の組み合わせはもちろん照れ


 


素材やレースの柄など照れ




 

またこの頃は可愛い

「タッセル」もたくさんあるので照れ



 

ぜひあなたのお家に投資してみて下さいねハート



 

いくつかご紹介いたします







レースのみで仕上げるスタイル














高〜い窓に

長〜いカーテン

それだけでオシャレラブラブ













これは「タッセル」

いまは様々なデザインのものがあるんですよー













最近の流行は

「バイカラー」

色をセパレートして楽しみますニコニコ




私がいつもクライアントさまに

ゴリ押しするのは!


「カーテン」と共布で作る「クッション」


インテリアの満足度が上がります



さらに


カーテンとお揃いのベッドカバー
上級者ですよ流れ星







空間がエレガントにキラキラ


 

またカーテンには「スタイル」があり


 

左右対称のものだけでなくいろいろなかたちがあるのです






そして



さらに

カーテンの上部にこのように

「バランス」をつけると本当にオシャレです


これは私の夢でもありますールンルン


カーテンの世界ラブラブ


楽しんでいただけましたか?



選ぶのに迷う方は


ご相談くださいね♡







 

 

 

友だち追加