引越しとお片付けサポートに特化したインテリアコーディネーター




おぐらよしこのブログへようこそニコニコ




 

さて


 

さて!!


 

この週末に

みなさまにやっていただきたい事がありますウインク





 

お花見ガーベラガーベラガーベラ






ももちろんですが



 

(お花見はあなたの運気をあげてくれます!!)




 

4/5(木)牡羊座新月の日に完成させる





 

ヴィジョンボードの準備です




 

ヴィジョンボードとは



 

自分の夢や人生計画を写真や言葉で


「目に見える形」


で表現したもの




 

星欲しいもの



 

星行きたい場所



 

星叶えたい夢




 

の写真をアウトプットして準備をしてくださいね



 

わたしはもう何年前から毎年作成していて


 

お家でワークショップも開催したりし


 

自分はもちろん



 クライアント様の夢が実現するのを



目の当たりにしてきましたキラキラ



 

やり方は



 

「気分のあがる写真」を

 

ペタペタ貼るだけ!!




 

作ったら忘れてしまいましょう~ルンルン



 

来年の答え合わせ_φ(・_・

 

楽しみですね


わたしも週末に準備します♡



やったら叶うんです!


やったもの勝ち!ですよー



どんな内容にしようかなー流れ星




インスピレーションにおまかせ!



二年前に作成したときのレポートもリブログしておきます


友だち追加


↑LINE @にご登録いただくと

いつでもおぐらよしこにメッセージや質問がおくれますよ^ ^