引越しとお片づけのサポートに特化した

インテリアコーディネーター
 
おぐらよしこのブログへようこそ流れ星



 
本日は


 
 
私のお気に入りを紹介しますおねがい


 
 
それは
 
 
がま口👛
 
 
オレンジラボさんのものがお気に入りですラブラブ



じゃん!
 
 
 
 
 
きゃわいー



 
 
 
 
 
 
甘すぎないところが好みですキラキラ
 
 




 
 
 
ミナペルホネン
 
minaのハギレを使用しているものもあります音符






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハギレのマッチングが絶妙~星
 
 
 
 





 
 
これは娘ちゃん好みルンルン


 
 
 
がま口って
 
小銭入れとしてはモチロン!

 
 
お化粧ポーチ


 
印鑑入れ


 
お裁縫道具



 
などなどいろんな用途に使っていますニコニコ



 
オレンジラボさんの

 
素敵ながま口は


こちらから購入できますよー




お値段にも

びっくりするはずです!!!!



 

お友達へのプレゼントにも最適



 
今日は私のお気に入りの紹介でした~おねがい


 
平日のお昼休みにあなたのQOLを底上げ
 
おぐらよしこのLINE@はこちらからどうぞ



 
 
友だち追加