引越しとお片付けサポートに特化したインテリアコーディネーター

 

 

おぐらよしこのブログへようこそおねがい

 

 

 

image

 

 

 

さて




 

いつも目から鱗のブログ!!を楽しみにしている



 

ワライフコンサルト

「モゲ」さん




の記事をシェアさせていただきます!!




 

 

今日は更に「衝撃」でしたー爆  笑





 

だって



 

「うんうん、そうそうお財布の断捨離って必要よねー♡」

 



なんて頷きながら読み進めていたら

 

 

 

「???」

 

 

「!!!」



 

ガーンガーンガーン




 

ええー

 

モゲさんは・・・

 

 

お財布に「お金」と「クレジットカード」だけしか入れてない

 

 

「お金」のお家であるお財布に


 

 

「知らないおっさん」



を入れないで!と・・・

 

 

「知らないおっさん」とは


 

 

「お金と関係のないもの」



 

ポイントカードとか診察券とか免許証なんですって!!

 



 

えーんえーんえーん



 

ふ、ふとぅーに・・・入れてました 

免許証・診察券・ポイントカード

 

 

 

モゲさんは

 

 

お札専用の長財布

 

小銭入れ

 

カードケース

 

 

と3つに分けられているそうなウインク

 

 

わたしは自分の「スッキリ綺麗なお財布」に自信があったからこそのショック!!

 

 

セミナーでもクライアントさんに「お財布断捨離ワーク」やったりしていまして・・・爆  笑

 

 

 

よし!

 

 

わたしも今から「モゲ財布方式」に変更します!!

 

 

 

お金さん~

 

 

 

今まで知らないおじさんと住ませたりしてほんとごめんなさい

 

 

金運アップ間違えなし!!

 

こちらの記事を読んでみて下さいね流れ星



 

友だち追加


↑↑↑

平日のお昼休みに

おぐらよしこのLINE @を配信しております

サービス内容や

ご質問もこちらから受付ております♡

お気軽にご登録下さいね^_^