引越しとお片付けのサポートに特化したインテリアコーディネーター
 
おぐらよしこのブログへようこそニコニコ

 
さて
 
3/21(木)春分の日に

自宅で開催する
 
「お家と仲良くなるセミナー」
 
あと一席お席がございますウインク
 
みなさま、おひとりでの参加ですので
 
お気軽にいらしてくださいね
 
きっと帰り道はダッシュでお家に帰り
 
お片付けしたくなる!!(笑)
 
詳細はこちらです
 
 



今日は急に「思い立って」ヘアカットへルンルン
 
なりたいヘアスタイルを見つけ
 
そのカットをされた美容師さんの予約が
なんと私の隙間時間にとれ
 
「GO」
 
しましたキラキラ


 
春に向けてイメージチェンジしましたよおねがい


 
わたしは

ヘアスタイルに関しては浮気性で
今までもいろいろなヘアスタイル
を楽しんできました

 
今回は
一年間伸ばした前髪を
急にカットしたくなり

 
「今の自分」を変えたい流れ星

わたしの気分と
調和したヘアスタイルにしたい
 
そんな願望が叶いました~




こんな感じピンクハート




そして

 
髪の毛には
 
あらゆる念や
人との因果が詰まりやすいそうで
 
綺麗に梳かす

ほんの一センチ切る
 
だけでも
 
いらない念は消え

「厄落とし」になるそうウインク

 
悪い流れを断ち切りたい時にも効果的

 
せっかくヘアカットに行くなら

 
義務的に行くのではなく

 
開運だー
 
というノリで
 
楽しんでしまいましょう


 
平日のお昼休みにあなたのQOLを底上げするLINE@を配信しております
 
ご登録はこちらから


 
 
 
友だち追加