引越しとお片付けのサポートに特化したインテリアコーディネーター


おぐらよしこですブルーハーツ



 

今日はホワイトデイでしたねむらさき音符



 

何かよいこと起こりましたか?



 

今日はわたしに起こった

「素敵なこと」についてシェアしますハート



 

わたしは子供のころから

「おねだり」が苦手でこんな思い出があります




 

家族でファミリーレストランに行った時のこと



ご飯を食べた後


 

妹が無邪気に「パフェ食べた~い♡」

と注文していて

 

母親が「よしちゃんは?」と聞いてくれてるのに



 

「・・・バニラアイスで・・・えー



 

「え?!パフェじゃなくていいの??びっくり



 

「うん、アイスもいらない・・・えー」と答えるような子供でした(可愛くないなー)




 

カラフルなかわいいパフェめっちゃ食べたかったんですよ!!



 

両親も食べさせたかったんですよ!!(自分が親になっていろいろ分かることありますねー)




 

妹はそんなこと全く気にせず

幸せそうに♡可愛く♡パフェを食べていました









 

これはその後の恋愛関係にも反映され爆笑



 

デートでお花屋さんに連れていかれ

「好きなお花選んでいいよニコニコ

と言ってくれているのに

 

「お花は枯れるからいらない!プンプン

と言ってみたり



 

「お誕生日プレゼントなにがいい?」と聞かれて




 

「エアコン!!プンプン

(超実用的・・・かつ高価なやつやん・・・)

と本気で答えて買わせたり



 

その実、後でひとりでいじけてみたり

(ほんとは当時流行りのティファニーのシルバーアクセサリーとか欲しかったのチュー



 

まあめんどくさいヤツでした(笑)




 

こじらせ女子


 

そんな私もここ最近は



 

自分を認めて



 

自分を表現することを許し

だいーぶ変わりましたウインク



 

そう



 

昨日の話に戻りますね



 

お昼休みにネットで

ある方のメルマガを読んでいたら



 

「女性の加齢臭の原因は頭皮から」

という記事を読み爆笑



 

その美しい方は対策として

シャネルのヘアミストを使われてるとのこと



 

香水よりもエレガントに香るそうキラキラ



 

へえ



 

「これほしー」

と思わずつぶやいていたようで照れ



 

私のデスクの前に座る10歳下の男性に



 

「何が欲しいんですか?

え?ヘアミスト??

明日はホワイトデイなんだから旦那さんにおねだりすればいいじゃないですかー」

 


 

 

「!!!」

 

一瞬躊躇したものの


 

「怖いと感じたことは間髪いれずやってみる!!」


と決めていたので(笑)


 

すぐに旦那さんにLINEを・・・






 

このあと返信はなかったのですが



 

おねだりができた自分に満足!!おねがい

結果は気にしない~ウインク

 

結果



https://mobile.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/fragrance/p/women/chance-eau-vive/chance-eau-vive-hair-mist-p126660.html#skuid-0126660


 

帰宅すると旦那さんがにっこり


 

「頼んでおいたよ」ウインク

 

 

そう!



なぜ私の小さな願いが叶ったのかというと

 

 

「声に出した」

 

からなのです

 

声に出して「音にした」ことで

 

それが他のひとに聞こえて

 

結果が出たニコニコ


 

どんなことでも


 

自分の願いは「音にしてみる」



 

そうすると現実は動き出します


 

 

今朝、デスクの前の男性に

「おねだり成功したよ!」

と報告したら


 

「男はおねだりされると嬉しいものなんですよー」

 

と教えてくれました口笛



もっと早く教えてーーーー爆笑


 


 

みなさんも「心の声」を

じゃんじゃんおねだりしてみましょ


 

さて


 

3/21(木)

15:00~17:00

 

「お家」と仲良くなるセミナー

 

開催しますルンルンキラキラ


 

このセミナーに出ると



 

お休みの日に

外出ばかりして

消耗していたあなたが



 

お家タイムを充実させ

素敵な引き寄せが

簡単に

できるようになります


 

お家はいつだってあなたのみかたですラブラブ



 

わたしのセミナーに参加したいけど。。。

「怖い」と感じてくれた方!!

 

「怖い」に飛び込むチャンスですよ~


「怖い」のコンパスは間違えない!!


 

是非ご参加ください



お申込み・お値段はこちら♡




お待ちしておりますウインク


 

平日の昼休みにあなたのQOLを底上げする情報を発信しております

 

ご登録はこちらからどうぞ



 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加