引越しとお片付けサポートに特化した

インテリアコーディネーター


おぐらよしこのブログへようこそウインク



 

昨日のブログの続きにもなりますが




 

ネイルサロン


 

まつげエクステ


 

ヘアサロン



 

毎月通いますよね



 

他にも



 

マッサージ



 エステ



 脱毛



 

など女性はいそがしいですね照れ


 

 

ここで

ご提案!!



 

せっかくリピートして通うんですもの



 

自分の憧れの街



 

気分が上がる街



 

にお気に入りサロンを

探してみましょうラブ



 

この時



 

職場のそば



 とか


 

地元とか



地元はむしろ厳禁爆笑



 

効率も無視ですよ~



 

あえて「気分のアガル街」

に出向くのです



 

ちなみに私は



 

ネイルサロンは銀座



銀座は今までなじみがなかったのですが


ここ最近超お気に入りの街にルンルン


年齢もあるのかな?


素敵なマダムともたくさんすれ違う


憧れの街おねがい





 

まつげエクステは表参道



表参道の交差点に立つとなんだか浮く!?


気持ちが浮かぶ!のです


素敵なカフェや


お気に入りのインテリアショップ


行く度に新しい発見が


ウロウロ必須の街ラブラブ








 

ヘアサロンは赤坂見附



赤坂は日枝神社があるせいか


とても空気が澄んでいるように感じますキラキラ


「預言カフェ」(気になった人は検索~笑)


もありもう何年も通っていますニコニコ



 

もちろん!



街だけでなくサロンにも良い気が流れ


担当者さんも素敵な方にこだわりましょう



 

通うことで街とだんだん馴染むことができます

 

そして

 

サロンに通うときはおひとりさまなので

 

サロン前後自由に好きな街を散歩して

 

最初はオドオド ドキドキ歩いていても


数を増やす度に街が優しくなり


肌馴染みが良くなってきます


そうなったらこっちのものおねがい


「ただいま〜💖」の感覚で訪れるようになります


 

(私は。。。。憧れの街でカフェよりラーメン率高し)



 

神楽坂に行くとなぜかテンションあがるーと言ってた方もいたな照れ

 

あなたのテンションのあがる街教えてくださいね!



 

平日のお昼休みにあなたのQOLを底上げする情報を配信しております。

 

 

 

 

 

友だち追加