こんにちは。

「あなたに優しいインテリア心

おぐらよしこと申します。

ライフスペースを整える事であなたの新しい扉を開くお手伝いをします。

お部屋のお片付け

模様替え

インテリアのお買い物相談 & 同行

などなどメニューを準備中です。

どうぞよろしくお願いいたします。




週末起業について



私は現在

フルタイムでの派遣社員


3つの顔を持っています。



でもでも更に新しいことを始めたいのです!



10年めになる今のお仕事とバランスを取って
できちゃう気がするのです~
時間が限られているからこそ、時間を活かす事ができるんじゃないかな?

そんな折、ワタナベ薫さんの
「思い通りの人生になる未来手帳」
に出会いました。

まず「未来の大きなゴール」
週末起業を成功させる!
を設定。

そして「毎月の小さな習慣」

インテリア系の資格を毎月取っていく。
セミナーに参加して新しい人と会う。
犬の散歩の時はウォーク&ランにして体力をつける。

など塵も積もれば財産になる!習慣を決めます。

そしてそして「明日のtodoリスト」には

ブログを書く
テキストの沈黙ページをマスター
ピラティスやヨガ
家事

など細分化したその日にやるべき事ベスト3を前の日に書き込みます。


面白いところは未来手帳なので
1日の予定は就寝時間から書いていくところです。
そのあとやるべき3つのtodoを時間を決めてで書き込み
それ以外に雑用を入れ込むのです。
そうするとその通りに動いてみたくなるものです。



これを書いていたら!
なんだ!時間ってたくさんあるーラブ
私ってお金持ちならぬ時間持ちじゃーん!
ということに気が付きました。
できる!できーる!
そんな気持ちにさせてくれました。

この手帳あなたにもおすすめしますキラキラ


そしてあくせく感のない私らしい週末起業にします~⤴

さて、そろそろ予定就寝時間です!笑


本日も読んで下さってありがとうございました。