はじめまして!

「あなたに優しいインテリア心」おぐらよしこと申します。





ライフスペースを整える事で、あなたの新しい扉を開くお手伝いをしますキラキラ

お部屋のお片付け

模様替え

インテリアのお買い物相談&同行

などのメニューを考えています上げ上げ

どうぞよろしくお願いいたします薔薇




小さな頃からお部屋の模様替えが大好きだっ
た私キラキラ

掃除をし、家具の配置を変えるとお部屋の空気も変わるのが不思議でした。

カレンキングストンの著書「ガラクタ捨てれば自分が見える」

この本に出会って目から鱗!
そして書いてある事全てが腑に落ちました。

建物には見えないエネルギーがあり、それを浄化するとそこに住んでいる人が望む生き方ができるようになる。

キラキラスペースクリアニングキラキラ

これが私の原動力です。



人生初のブログデビューためいき

アメブロの使い方もまだ良く分からないのですが!!

ここから起業をしていく様子も笑いながら楽しんでもらえれば嬉しいですWハート

カッコつけずに等身大の私で行きます~♪

これからする色々な勉強もシェアさせて下さいね~

まずは発信をする事に慣れます!!
なるべく毎日更新します!!

それではハート
読んで下さってありがとうございました音符