ママ友のことで、ちょっとモヤモヤしててショボーン  私は彼女のこと好きなんだけど、どうも彼女からはそんな感じがなくて。ランチ誘うのも私からばっかりで、なにか連絡取るのも私から。とりあえず、やめてみたら、向こうからの連絡いっさいなしガーン

で、今までなら、1人で悩んでずっとモヤモヤしっぱなしだったんだけど、勇気を出して違う友達に相談してみた。私、人に弱いところとか見せられないから、ほぼ相談なんてしないんだよねてへぺろうさぎ しかも、自分が嫌われてるかもなんて相談したら、相談相手の友達の、私を見る目が変わってしまうんではないかという恐怖、こわ〜いゲッソリ

で、結果的に相談したら、相談相手の友達の私に対する態度は変わらず、そういうことあるよねって共感してくれたつながるうさぎ

そして、彼女のことは。相変わらず、変わらないのだけれども、友達に相談したことで、私が吹っ切れたのか、あまりそういうこと気にならなくなった。ここしばらく全く会ってなかったんだけど、学校行事であった時、ホントにフツーに仲良く話せた。

現実はなんら変わらないけど、自分がどこに関心を持つかで、心ってこんなに軽くなるんだねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら