昨日は、私の誕生日でした。

久しぶりに彼とゆっくりとランチでもしたかったんですが、
私は午前中用事があり、
彼も半休をとってくれたけど……

合流したのが一時ぐらいで
娘のお迎えもあり、
一時間ぐらいしか時間がなかったので

今回は、柿安さんのすき焼き御膳を頂きました。



久々に食べたけど美味しいですね!!

ほんとは、ゆっくりとお洒落して何処かに
出掛けたかったけどね。
時間がなかったので仕方がないですね(笑)

いつか二人でゆっくりとできる日が待ち遠しいです。


私の大好きなケーキ屋さんに行ったらなんと定休日えーん
🎂ケーキなしの淋しい誕生日になりました。

その後は、娘たちのリクエストのはま寿司に行ってスタンプカードのプリンを
せめてのお誕生日だったので娘たち食べました。

週末に何処かでケーキを買えるといいなぁ~