アトリエ教室の後は、お友達と待ち合わせしてランチ~
 
の前に、買い物~
記念日クーポンあったからギャップへ。
でも今、20%オフしてたから併用できなかったけど…可愛いのが安く買えたから何点かGAPで買っちゃった。
 
 
そのあとスタバに行ってランチ~
 
 
☆☆日本全国放浪の旅の写真集☆☆色々な土産物、旅、育児日記を・・・・季節のお花にスイーツを中心にただいま掲載中(^-^)V-DVC00583.JPG
 
 
で、ちょっとお漏らしなのかお水をこぼしたみたいで…服がびしょびしょ~
下着も濡れてて急遽買ったGAPの下着にパジャマ着せたんだけど、
頓珍漢すぎたから
 
またまた子供服を転々として
 
ザラにてお買い上げ~
買うはずじゃなかったのに急な出費をしちゃいました。
 
着替えないときに限ってこうなるんだよね~
参った((/_;)/)
 
 
 
後、気になってた本を買ったり、
 
色々してたらあっという間に6時間もたってて
ねむねむな娘だったのでバイバイして帰ってきました~
 
次は、花見だから楽しみ楽しみ~
 
日にち合うといいなぁ~
 
 
今日は、ありがとう~
 
 
 
 
 
 
 



   yoshiko's 2012ニコニコクローバー


☆☆


一日一回の応援クリックを宜しくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )


写真ブログランキングに参加中ですクマ♪クリックお願いしますベル



にほんブログ村 写真ブログへ

ペタしてね



☆☆