今日は、たくさんお昼寝してくれた娘さん。


その間にまたまたパン作り~




☆☆日本全国放浪の旅の写真集☆☆色々な土産物、旅、育児日記を・・・・季節のお花にスイーツを中心にただいま掲載中(^-^)V-IMG_3402_ed.jpg


レーズン入りパン作りました。

時間差で捏ねて
あとプレーンパンもね~


最近、1斤のパンばかり作ってる~

もっと極めたいわ!!


手捏ねだからやっぱりたくさんは作れないよね。
300~400グラムまでが限度の私。
もうちょい腕に筋力つかないかなぁ~

頑張るぞ!!







   yoshiko's 2012ニコニコクローバー


☆☆


一日一回の応援クリックを宜しくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )


写真ブログランキングに参加中ですクマ♪クリックお願いしますベル



にほんブログ村 写真ブログへ

ペタしてね



☆☆